鈴木啓介_グルメブログ

グルメを紹介するブログです

【ジューシー】ねぎま 焼き鳥

美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます

こんばんは。食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介です。

このブログは特定のお店の紹介や商品の紹介をするのではなく、池袋と大塚を中心にふらりと入ったお店、よく行くお店、イベントで食べた美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます。

 

外側はカリッとして、内側からはジューシーな甘みが溢れる焼き鳥の代表選手。

そう、今回紹介するのは焼き鳥の《ねぎま

 

f:id:kuisinbou_ss:20181031162553j:plain

 

 

ちなみに私は塩派です。タレをお勧めされる事もあるのですが、相当な押しがある時以外は塩でお願いします。なぜなら、その方が焼き鳥の焼き加減や質がわかるからです。

「タレ」が美味しいのはわかります。ただ、「タレ」がおいしいのか「焼き鳥」が美味しいのかは大きな違いだと思うのです。

せっかく友人と食事に行くのなら自信を持った美味しいメニューを食して欲しいと思うので、塩味でまずは食べるようにしています。

 

あ、ちなみにこの串はめちゃくちゃうまいです!

 

と、いうわけで今回の記事を終えていきます。

食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介でした。

 

#グルメ

#焼き鳥

#塩味
#串