鈴木啓介_グルメブログ

グルメを紹介するブログです

【鯛のお造り】居酒屋で釣りができる

美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます

こんばんは。食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介です。

このブログは特定のお店の紹介や商品の紹介をするのではなく、池袋と大塚を中心にふらりと入ったお店、よく行くお店、イベントで食べた美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます。

 

今回は変わった居酒屋で美味しい鯛を食べたので紹介していきます。

その居酒屋では店内に釣り堀があって釣りができるんです。そして釣った魚を「お造り」「焼き」「煮付け」から選択して調理してもらう事ができるんです。

 

今回紹介するのは《鯛のお造り》

 

f:id:kuisinbou_ss:20181222233353j:plain

 

鯛を1匹をお造りにして貰うのは初めてだったので、迫力に驚きました。

この時に一緒にいた友人も感動してましたね。店内で釣りができる点、自分で釣った魚がすぐに調理されて出てくる点が売りのお店だけありました。

 

と、いうわけで今回の記事を終えていきます。

食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介でした。

 

#居酒屋で釣り

#鯛

#お造り

#刺身