鈴木啓介_グルメブログ

グルメを紹介するブログです

【窯焼きピザ】本格的な窯焼きのマルゲリータ

美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます

こんばんは。食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介です。

このブログは特定のお店の紹介や商品の紹介をするのではなく、池袋と大塚を中心にふらりと入ったお店、よく行くお店、イベントで食べた美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます。

 

私は生地が薄めで具材がたっぷり乗ってるピザが好きです。ただ、生地のもちっとふわっとした感じも美味しくて迷うのですが、具材を味わいたいときは薄めのが良いかなぁと思います。

 

そう、今回紹介するのは《窯焼きマルゲリータ

 

f:id:kuisinbou_ss:20181222231820j:plain

 メラメラと燃えているこちらの窯で焼くそうです。

 

f:id:kuisinbou_ss:20181222231830j:plain

 

じゃーん。焼き上がりがこちら。

とてもシンプルなマルゲリータです。トマト、モッツアレラチーズとバジルの葉のトリオが最高の相性ですね。

 

と、いうわけで今回の記事を終えていきます。

食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介でした。

 

#窯焼きピザ

#マルゲリータ

#モッツアレラチーズ

#バジルの葉