鈴木啓介_グルメブログ

グルメを紹介するブログです

【珍味シリーズ】かにみそ

美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます

こんばんは。食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介です。

このブログは特定のお店の紹介や商品の紹介をするのではなく、池袋と大塚を中心にふらりと入ったお店、よく行くお店、イベントで食べた美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます。

 

珍味シリーズです。今回は冬の味覚。濃厚な味わいの。。。

かにみそです!好きな方も多いのではないでしょうか。季節を感じる食べ物は日本人の心を思い出しますね。

 

今回紹介するのは《和風まぜそば

 

f:id:kuisinbou_ss:20181223004544j:plain

 

変わりが聞かない美味しさですね。濃厚で旨味が詰まったかにみそは少しずつ口に運んで味わう度に季節感と幸せを感じます。

やっぱり珍味は自分へのご褒美としてたまに食べるからこそ美味しく、大人になった事を感じる瞬間です。

 

と、いうわけで今回の記事を終えていきます。

食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介でした。

 

#珍味

#かにみそ

#季節の味