鈴木啓介_グルメブログ

グルメを紹介するブログです

【ナンinチーズ】インドカレー

美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます

こんばんは。食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介です。

このブログは特定のお店の紹介や商品の紹介をするのではなく、池袋と大塚を中心にふらりと入ったお店、よく行くお店、イベントで食べた美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます。

 

インドカレー屋へ行ったら何を注文しますか?私はチキンカレーが多いですね。そして、最近、友人からチーズ入りのナンがあると教えてもらいました。それは是非食べたい!と思い、インドカレー屋へ行きました。

インドカレー屋へ行った内容ですが、インドカレーに触れずにナンについて書いていきます。

そう、今回紹介するのは《ナンinチーズ》

 

f:id:kuisinbou_ss:20181119001918j:plain

 

このとろ~りチーズ、たまりませんね。予想以上にチーズが多くて驚きましたが、非常に美味しいです。これならチキンカレーも辛めの味でも食べれそうです。

ちなみに、インドカレー屋はナンがお替り自由であることが多いですよね。ナンinチーズを注文していたのでお替りしたらもう一度食べれると思ってお替りを頼んでみたところ、通常のナンが提供されました。

さすがにお替りにはチーズが入っていないようでした、残念。。。

 

と、いうわけで今回の記事を終えていきます。

食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介でした。

 

#グルメ

#インドカレー
#ナン

#ナンinチーズ