鈴木啓介_グルメブログ

グルメを紹介するブログです

【マリアージュ】柿とパルメザンチーズのサラダ

美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます

こんばんは。食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介です。

このブログは特定のお店の紹介や商品の紹介をするのではなく、池袋と大塚を中心にふらりと入ったお店、よく行くお店、イベントで食べた美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます。

 

サラダは色んな組み合わせがありますよね。例えば、葉物、根菜、シーフード、お肉、卵、豆類。ドレッシングも多種類で組み合わせて新しい味を見つけるのも楽しみです!

最近、果物が入ったサラダと出会いました!驚きと同時に新しい出会いで感動でした。

 

今回紹介するのは《柿とパルメザンチーズのサラダ》

 

f:id:kuisinbou_ss:20181222230937j:plain

 

うーん、お洒落ですね!

一見するとサツマイモや煮込んだかぼちゃのようにも見えますが、このオレンジ色が柿なんです。

味は熟して甘い柿とパルメザンチーズの塩味がすごく合いました。 スイカに塩をかけると甘みが増す感じです。この味は大人な感じで美味しいと感じる私自身も好みが変わってきてる事を感じさせてくれた一品です。

 

と、いうわけで今回の記事を終えていきます。

食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介でした。

 

#グルメ

#サラダ
#柿

#パルメザンチーズ