鈴木啓介_グルメブログ

グルメを紹介するブログです

【濃厚】旬の絶品、鱈の白子

美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます

こんばんは。食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介です。

このブログは特定のお店の紹介や商品の紹介をするのではなく、池袋と大塚を中心にふらりと入ったお店、よく行くお店、イベントで食べた美味しい食べ物や飲み物を紹介していきます。

 

 そろそろクリスマス、年末と、年の瀬が近づいてきましたね。この時期に食べたくなる食材は何を思い浮かべますか?

冬は多くの美味しい食材があるので思い浮かべると楽しくなりますね!今回、紹介する食材は好きな人はもの凄く好きでコレが並ぶと冬を感じる人も多いのではないでしょうか。ちなみに、私もその一人です。

 

そう、今回は《鱈の白子》

 

f:id:kuisinbou_ss:20181118235849j:plain

 

見てください。この奇麗な乳白色を、上品に盛られた鱈の白子です。 

これからもう少しすると本格的に成長するのでより白く、パンパンになり、濃厚さが増していきます。さっぱり目が好きな方は1月前半までに食されると良いかと思います。

 

と、いうわけで今回の記事を終えていきます。

食べる事、呑む事が大好きな鈴木啓介でした。

 

#グルメ

#白子
#旬

#濃厚

#プリン体